カッコイイ人

今や超売れっ子のタレント百獣の王こと武井壮さんが、まだ世間的に認知される前。

ブレイクのきっかけとなった元SMAP中居正広さんの「うもれびと」というTV番組にて、武井さんが初めて出演した際に、モーレツに痛みに強いという特技を生かし、氷水に素足を入れて何秒耐えられるか⁉︎みたいな企画がとても記憶に残ってる。

全然耐えられなくて、武井さんはすぐ氷水から足を出してしまうのですが、その時のとっさに出た一言が「自己ベストっす‼︎」笑いました

〜〜〜〜〜

この人も超売れっ子のタレントさん元プロ棋士ひふみんこと加藤一二三さん。

徹子の部屋」というTV番組に出演した際、ひふみんの若かりし頃の写真を見た黒柳徹子さんに「昔はイケメンでらしたのね!」と言われた際のひふみんの返しが素敵です
ひふみん「私は今の私が好きです。皆さんからひふみんと親しげに呼んで頂けて、自分の顔がとても気に入っております。」

武井壮さんも,加藤一二三さんも超売れっ子の理由の一つに、この前向きな姿勢があるのかも知れません。

「あの時は、良かったなぁ〜」
「昔は凄かったんだよ〜」etc...

と語っている人に誰も憧れませんよね。

「今の私が自己ベスト」強がりでもなんでもいいから、まずは言うことから始めてみよう。